Home > 宝くじスポーツフェアドリーム・ベースボール

宝くじスポーツフェアドリーム・ベースボール

  • Posted by: 大門和彦
  • 2009年9月24日 17:30

9月22日(祝)、わかさスタジアム京都にて「平成21年度宝くじスポーツフェアドリーム・ベースボール」が開催されました。

名球界のバリバリのOBの方々やタイトル受賞者OBによるイベントです。

開催協力:社団法人全国野球振興会の京都府代表幹事という立場での参加となりましたが、現役時代の先輩や、何度も対戦した選手との久しぶりの再会は一昔前を思い出しました。

それなりに歳を重ねた結果、体形が変わった人もいれば、白い髪の毛が目立つ人も、中には無くなった方も・・・私も人の事は言えませんが・・・。

 

現役時代、郷里の先輩ということもあり非常に可愛がって頂いた、斎藤明夫さん。

私が勝ったゲームの半分をバッテリーを組んで頂いた市川さん。現在の仕事のきっかけも創ってもらいました。

同級生で、今も時々野球教室で一緒する、南淵。振興会の宮崎代表幹事の片岡さん。

そして、ミスター名球界の金田正一様。

*上記文章と写真掲載順が異なっていますが・・・「新ブログ、まだ慣れなくて、写真の間にコメント入れたくてもいられません????」

 まあ、こんな感じで、ゆるしてください。

DSC01010.jpg DSC01009.jpg

DSC01005.jpg

DSC01012.jpg

Home > 宝くじスポーツフェアドリーム・ベースボール

検索
Feeds

Return to page top