Home > LPP 有馬研修

LPP 有馬研修

  • Posted by: 大門和彦
  • 2009年10月26日 18:26

先週の22日(木)~23日(金)にLPP(ライフプラザパートナーズ)の全国マネージャー会議があった。

「戦略会議」の内容はNGですが、今後大きく発展する要素を含んだもので良い時間となった。

研修センターも有馬温泉の中心部に位置し、こじんまりとした庭園は「癒し空間」でもあり環境的にも素晴らしい建物だった。(画像はNGです)

ただ、残念なのは、温泉地のど真中にありながらお風呂が温泉ではなかったこと!(なんでも、旅館やホテル以外は温泉引き込みができないそうです・・・)

 

2日目は午前中に終了し、神戸のお客様の会社に寄ってきました。夏に移転されたオフィスは神戸ポートタワーのすぐ横、「神戸タワーホテル内」!

約束の時間より少し早く到着したこともあり、またすごく良い天気だったので近くを散歩した。

 

幼稚園児の遠足?やカップルを横目に撮った画像がこれです。

 

 

 

DSC01053.jpg

Home > LPP 有馬研修

検索
Feeds

Return to page top