Home > 社団法人 全国野球振興会(プロ野球OBクラブ)

社団法人 全国野球振興会(プロ野球OBクラブ)

  • Posted by: 大門和彦
  • 2009年12月11日 18:31

12月10日に毎年恒例の「社)全国野球振興会 総会」が東京であった。

2年前から京都府の代表幹事として参加している。

今年は非常に嬉しいことがあった。横浜時代に野球の技術に限らず色んな面でお世話になっていた。片平晋作(今年まで埼玉西武ライオンズ二軍監督)さんが参加していたのだ。

 宴席の最初から最後まで隣の席に座らせて頂き、昔の話を中心にたくさん話が出来た事は本当に嬉しかった。片平さんも残念ながら今年限りでユニホームを脱がれます。(60歳)

「今まで御苦労さまでした」 心からそう思います。

 

今では、私も「講演会」等に呼んでいただきますが、その話の内容の一部は「片平さんから教えて頂いたこと」です。

 仕事上でも来年の事を考えると非常に不安になりますが、私にはまた一つ、大きな心の支えができたと思います。

 

 本当にうれしかったですねー

 

写真: 片平さん(中央)、片岡さん(広島→横浜)

 

DSC01247.jpg

 

Home > 社団法人 全国野球振興会(プロ野球OBクラブ)

検索
Feeds

Return to page top