Home > あい接骨院 2号店 決定

あい接骨院 2号店 決定

  • Posted by: 大門和彦
  • 2010年2月18日 10:46

 来る、3月31日「街の"健康応援団、あい接骨院・丸太町店」をオープンすることとなりました。

紆余曲折を乗り越えての出店だけに、気持ちも一入(ひとしお)です。

昨年末に、既に東寺駅近くのテナントで2号店を出すことを決めていました。

年が明け、打ち合わせを繰り返す中で何故か?私のモチベーションがドンドン下がっていったのです。

「このままここで出店してもいいのか?」 「何かが違うような気がする?」そんな気持ちの中ズルズルと工事関係者との話が進み1月26日に "契約書" まで交わしてしまった。

2月4日の工事開始予定の朝、思い切って決断!東寺店の出店を見送った!

工事関係者、電気関係者、看板と本当に皆に迷惑をかけることとになった。本当にゴメンなさい!

"契約後"ということもあり「保証金」「手付金」「仲介手数料」全てを失った。もちろん納得済み!

ただ2月1日が契約日だけに4日早く判断していればこんな事にもならなかったのも事実である。

判断ミスが大きな損失をもたらしたが非常に良い勉強をさせて頂いた。(高い授業料になった)

 

私の中では出店予定(計画)を変更するつもりもなく、それからは毎日新たなテナント探し!自分の目で見て近隣の人たちの情報を参考に納得のできる物件を探しまわった。 そんな中、巡り会えたのが今回出店する「丸太町店」である

本日、2月18日(大安)正式に"契約"を交わすことができました。これから約1か月の内装工事を経て3月31日オープンしたいと思っています。

近隣には、「京都市中央図書館」や「京都アスニー」も徒歩5分圏内にあり非常に人通りの多い場所です。近くに来られたら一度寄ってください。

3月29日、30日はプレオープンイベントもします。

 

現状の物件写真。 これから美しい店舗に変わります。

 

 非常に明るく、私的には大きく期待ができる店舗になると信じている。

 

DSC01316.jpg

DSC01321.jpg  

 

 

 

Home > あい接骨院 2号店 決定

検索
Feeds

Return to page top