Home > あい接骨院・丸太町店 OPEN !

あい接骨院・丸太町店 OPEN !

  • Posted by: 大門和彦
  • 2010年4月 2日 15:39

DSC01465.jpg3月31日(水曜日・大安) 「あい接骨院・丸太町店」を無事OPENさせる事が出来ました。多く方々のご協力に心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました

 

思い起こせば1月下旬、近鉄「東寺駅」近くで2号店を出店する計画でした。

契約書も交わし内装工事も始まろうという時に、私の勝手な判断で「キャンセル」に・・・。

入念な打ち合わせも済んだ後だけに多くの業者様 DSC01462.jpgに多大なるご迷惑をお掛けすることになりました。

そうした紆余曲折を経ての「丸太町店」のOPENは感慨深いものがあります。

 

今回は派手な広報活動(チラシやポスティング)を控え、患者様一人ひとりに対して誠実に向き合い、

患者様から色々な情報を教えて頂いた事を実行に移していきたいと思っています。

 

DSC01458.jpg私が言うのも何ですが・・・当院スタッフはOPENまでの研修期間、私の罵声や叱責によって何度も

何度も涙しました。

流した涙の分だけこれからは・・・必ずやってくれると信じてます。

また、スタッフは非常に若く、正直なところまだまだ未熟です。しかし、みんな素直で真面目な良い人間ばかりです。どうか彼らの成長を見届けて頂きたいと願っています。

 

                                                                             どうぞよろしくお願いします。

 

 

Home > あい接骨院・丸太町店 OPEN !

検索
Feeds

Return to page top